中途半端な時期にブログスタート!!

はじめまして!!

大学生トレーダーのCosta(コスタ)です!

 

初めに軽く自己紹介からしようと思います。

現在大学生、来年3月に卒業、4月から新社会人です。

7歳の頃からずーーっと野球を続けてきました!

延べ15年ですね笑

我ながら頭おかしいんかな~と思ってます笑

ただ、野球のおかげで良い人間関係に恵まれ、かけがいのない友達に出会うことができました

感謝感謝です。

いうわけで、野球は大好き、実はアメフトも大好きです笑

 

今はオーストラリアに留学中で英語を話せるようになるために

勉強している最中です!

実は名前のCosta(コスタ)も

ホストマザーの友達につけてもらいました。

ギリシャ語で太陽の子か神の子の名前みたいです笑

 

その一方で、お小遣い稼ぎのために株もしています笑

こちらの経験年数はと言いますと、

3年半!

です。

ただ、年間通して利益は一向に出せていません笑

通算損益は年々減ってきてはいるので徐々に良くはなっているのかなと、、、笑

 

さてさて、なぜこのブログを始めたのかと言いますと、

怠惰!!

これに尽きます。。。

株日記を毎日つけようと思っても中々長続きしないので、

思い切って皆さんに見てもらう形をとりました!

 

ということで、このブログでは日々のトレード日記や

気になる銘柄を記事にまとめていけたらと思います。

 

一番近い将来の目標は

30歳で3億円!!!

 

無謀と思われるかもしれませんが、僕は本気です!

その後の目標は、後々記載できればと思います。

皆さん!一緒にトレード上手くなっていきましょう!

少しでもお力になれたらと思います!

どうぞよろしくお願いします!!!