2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/10 トレード

こんにちは! 大学生トレーダーのCostaです。 本日もよろしくお願いします! 今日の相場は米国が堅調だったこともあり、 1日通して値を上げ続けるのかなと思っていたのですが ジリ貧の結果に。。。 前日比+0.78%と数字上悪くないのですが 何か物足りない感…

1/6 トレード

こんにちは! 大学生トレーダーのCostaです! 本日もよろしくお願いします! では、1/6の日経から。 この日は前日比+0.59%でした。 底値付近で自律反発をした形ですね。 この反発がいつまで続くのか、どこまで値を戻すのか。 何か悪材料が出ると一気に下に…

1/5 トレード

こんにちは! 大学生トレーダーのCostaです! 前回言及した銘柄と1/5のトレードを 振り返っていきたいと思います。 では日経から。 この日は前日比+0.40%の微増でした。 ローソク足は十字陰線で どっちつかずの様子が見て取れます。 また、きれいな三尊天井…

1/4 トレード

こんにちは! 大学生投資家のCostaです! 本日もよろしくお願いします。 今日は待ちに待った大発会でした。 ではいつも通り日経平均から。 まさかの-1.45%! なんともまぁ先が思いやられるスタートでした。 米国も前日比より下げでスタートしたものの、 こ…

これまでの株人生

こんにちは! 大学生投資家のCostaです! 今年も早いものでもう3日経ってしまいましたね。。。 1秒も無駄にしないように一瞬一瞬を大事に過ごしていきます。 今回はまだ東証が開いてないということで 過去の振り返り、なぜスイングトレードに落ち着いたのか …

12/30 トレード

明けましておめでとうございます!! 大学生投資家のCostaです。 皆さん年末年始いかがお過ごしでしょうか? ここ1週間更新できず申し訳ございませんでした。。。 心機一転、今日から毎日更新頑張りたいと思います!! 今年もどうぞよろしくお願いいたします…